2009年08月20日

そろそろ日が暮れるころでございます

SORO-1.jpgそろそろ日が暮れるころで御座いますよお客様、どうでございましょう猫の額ほどの屋上で一杯おやりになっては?

SORO-2.jpgこんなにユリの花が咲きそろうのもほんの一時でございますよ。
そうですねえ、確かに線路の音がうるそうございますが、まあこれも慣れますとセミの声に混じって結構おつな物で御座いますよ。

肴はユリの花と一面の屋根瓦、これはこれでけっこう贅沢なもんでございましょう?

そうなんでございますよ、最近は迷惑メールがコメントに割り込んだり、コメントが逆に迷惑メールに分類されたり致しましてねえ。
つい迷惑を消そうとして、大切なコメントを消してしまうことなんかもあるんでございます。

ですからその様なことがありましても決してお気になさらないでくださいましな。

そうそう、ハトのことでございますねえ、まあそれが、可愛そうな事を致しました。

写真を撮っても暫くは居たのでございますが、何度も覗かれたからで御座いましょう。
ある日、夜中に電気を点けたのがきっかけでしょうか、卵二つを残して出て行ってしまったので御座います。

来年には鳩ノ巣と卵の標本になっていることでしょう。


・・・ささ、シメっぽくなっちゃあいけません、もう一杯いかがでしょう?
posted by 敏文 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうそうホントに、無粋なモノですよねぇ…迷惑メール
でも、見かけない日はないってくらい…

あ、じゃぁ、お言葉に甘えて一杯だけ。

そうですか、出て行っちゃいましたか、ハト。
開かずの窓だとは、知る由もないんでしょうが、気の毒でしたね。

いえ、一杯だけで結構ですよ。
ところで、今日はユキノさん、シチロージさんははずしておいでです?

肴のユリの花に惑わされそうで、意外に酔いもまわってきましたからこれで…
明日も、寄らせていただきますよ。
Posted by ぽちのファン at 2009年08月21日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31446858

この記事へのトラックバック